マリンライトの灯る家で…。

田舎町の小さな平屋で、『心地よい日常』を楽しみながらゆるると暮らしています

わが家の朝食に欠かせないもの

わが家の朝食に欠かせないもの

わが家の朝食に欠かせないものは、コーヒー、パン、フルーツ、ヨーグルトそして『フルグラ』です。

私の好きなフルグラは、『黒豆きなこ味』です。

ゼリーが入っていないので、歯にひっかず、甘すぎません。ザクザク感を堪能できます。前回、ちょっと浮気して『抹茶味』にしましたが、やはり『黒豆きなこ味』の方が、どんなフルーツともよく合って食べやすいと思います。

朝食べることがほとんどなので、くせのない味がいいです。

f:id:yururuto:20160804194237j:plain

たっぷり700g入りを、鶏の模様のガラスの保存瓶に入れています。瓶の淵まで入れて、ピッタリ2回分です。

f:id:yururuto:20160804194315j:plain

 

f:id:yururuto:20160804194403j:plain

すぐ手に取れるように、オープン棚に出しっぱなしです。

時々、ヒロシがおやつに食べたりしているようで、減るのが早いです( ´艸`)

f:id:yururuto:20160804200829j:plain

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村