読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マリンライトの灯る家で…。

田舎町の小さな平屋で、『心地よい日常』を楽しみながらゆるると暮らしています

≪web内覧会≫玄関

エントランス

梅雨の中休み、久しぶりの快晴!

芝生が育って密度が濃くなり、踏みしめるとフカフカします。

コンクリート製の枕木の先にあるテラスに上がると、スウェーデンドアの入り口があります。

f:id:yururuto:20160626160924j:plain

玄関収納

 玄関ドアを開けると、右手に白い扉があります。

f:id:yururuto:20160626161302j:plain

ドアを 開けると、1坪の収納になっています。

左右の壁に稼働棚を付けて、収納力はかなりのものです。

こちらは、土足で出入りする収納で、靴や、アウトドア用品、掃除道具、土間用の掃除機、折り畳み自転車などを収納しています。破砕ごみや段ボールなどのゴミの仮置き場にもなります。

f:id:yururuto:20160626161405j:plain

最初は「 東南の角に収納なんてもったいない」と思いましたが、やはり玄関収納は便利です。

f:id:yururuto:20160626161525j:plain

 シューズクロークとして作ったので、棚の奥行きが浅めです。

片面は、もう少し奥行きのある収納にしてもらえばよかったかなと、ちょっとだけ後悔してます。

f:id:yururuto:20160626161622j:plain

 

 

yururuto.hatenablog.com

 

たくさんの皆さんに見ていただいた、web内覧会も、今日で最後です。

明日からは、大好きなわが家での暮らしを、ゆるると綴っていきたいと思います。

これからも『マリンライトの灯る家で…。』のたわいないできごとに、お付き合いいただけると嬉しいです( ´艸`)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村