マリンライトの灯る家で…。

田舎町の小さな平屋で、『心地よい日常』を楽しみながらゆるると暮らしています

≪web内覧会≫リビング

 落ち着いた雰囲気のリビング

リビングは、決して広くはないのですが、梁見せにして天井を高くしたこと、土間からテラスにつながっていいることから、開放感があり、狭いとは感じません。

やわらかい光が差し込み、シンプルで落ち着いた雰囲気です。

土間の掃き出し窓を開けると、風が通り抜けてとても気持ちがいいです。

f:id:yururuto:20160625173344j:plain

シンプルなインテリア

キッチンがオープン収納中心で、わりと賑やかなので、リビングはなるべくシンプルにを心掛けています。

 TVボードの後ろの壁は、私とヒロシで塗りました。ごく薄いブラウンで、間接照明を点けると、ふわっと温かい色に見えます。

f:id:yururuto:20160625173513j:plain

 ストリングポケットは、好きな雑貨を飾りたくて付けました。

もう少し、カッコよく飾りたいのですが、まだまだ修行中です。

時計をどこに付けるかで、とても悩んだのですが、アルネヤコブセンのSTASYONをストリングポケットに置くことにしました。

シンプルで、小さくても見やすいところが気に入りました。直径210mmと小さめですが、キッチンからもはっきり見えます。

f:id:yururuto:20160625173613j:plain

最近のお気に入りは、ツバメのモビールです。

f:id:yururuto:20160625173656j:plain

ゆらゆらと、TVボードの後ろの壁に影が映って、とてもいい雰囲気です( ´艸`)

 

yururuto.hatenablog.com

 

 

yururuto.hatenablog.com

 

 

yururuto.hatenablog.com

 

 

yururuto.hatenablog.com

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村