マリンライトの灯る家で…。

田舎町の小さな平屋で、『心地よい日常』を楽しみながらゆるると暮らしています

≪web内覧会≫寝室

 朝は明るく爽やかに

私たちの家で、一番明るいトーンの場所が寝室です。

朝は「おひさまの光で目覚めたい」という、私の希望を叶えてもらいました。

マリメッコのカーテン、ベッドリネンもライトブルー、とことん爽やかにしてみました。

f:id:yururuto:20160624183159j:plain

 コンパクトな寝室

水回りと同じく、寝室も、とてもコンパクト。

シングルとセミダブルのベッドが、やっと入る広さです。

「寝る前にTVを見たい」ヒロシのために、TVは壁掛けにして、ブルーレイレコーダーなどを置く、ニッチを作ってもらいました。

f:id:yururuto:20160624183258j:plain

 小さなサイドテーブルに、グリーンや雑貨を飾って…。

f:id:yururuto:20160624183343j:plain

 無印良品のコートハンガーに、次の日着る服を準備してます。

f:id:yururuto:20160624183428j:plain

シンプル過ぎるかなと思うので、いつか北欧のペンダントライトを付けたいなと、思っています。

 小さいながらも、居心地のいい寝室になりました( ´艸`)

 

yururuto.hatenablog.com

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村