マリンライトの灯る家で…。

田舎町の小さな平屋で、『心地よい日常』を楽しみながらゆるると暮らしています

≪web内覧会≫書斎コーナー

書斎コーナー

私がいつもブログを書いている、『書斎コーナー』です。

北向きですが、横に長い窓から優しい光が差し込んで、とても居心地がいいです。

少し奥まったところにあるので、リビングからは見えませんが、音は聞こえる程よい距離感です。

立派な書斎までは必要ないけど、このコーナーは作ってよかったです。

PCを使ったり、書き物をしたりする場所は、決めておく方が収納もしやすく、片付きます。

f:id:yururuto:20160621203050j:plain 

 ウォールナット収集材で造作してもらった、広いカウンターテーブル。

座ると両サイドは白い壁なので、それなりに集中もできます。

GENEVAのスピーカーで好きな音楽を聴きながら、ブログを書いたり、ネットでお買い物したり、本を読んだり…。

f:id:yururuto:20160621210207j:plain

時には、好きな雑貨を飾ってみたり…。

f:id:yururuto:20160621210912j:plain

ルンバの秘密基地

 そして、一番下にはルンバの秘密基地を作りました。

便利家電の代表的存在『お掃除ロボット』、結構大きいので、置き場を考えておいてよかったなと思います。

お掃除のときだけ出てきて、終わると帰っていくのが、なんとも可愛らしい( ´艸`)

f:id:yururuto:20160621203139j:plain

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村